Skip to content

News

RSS
  • 神戸のUNION様と千歳のSOEN様が来店されました~!
    May 21, 2023 John Lofgren

    神戸のUNION様と千歳のSOEN様が来店されました~!

    こんちには。 先日、大人気のYOUTUBE「ちゃんねるツルット」がご来店されたときに、スペシャルゲストをお呼びいたしました~。 神戸UNIONの二川様と千歳SOENの蒲原様です。皆さんが一同に集まって頂いたのは初めての事です♪ その際の一コマが紹介されてますので、ぜひ最後までお楽しみください。マル秘プロジェクトも計画中です!   ジョンロフグレンの秘密の部屋でヴィンテージブーツ発見【ウエアハウス沼】みちのく二人旅② ▲こちらをクリック▲   欲しいジョンロフグレンを試着してサイズ感をチェックしました【ウエアハウス沼】みちのく二人旅③ ▲こちらをクリック▲  6月にも新たな動画が公開する予定です。皆さまお待ちくださいね(^^♪ 「ちゃんねるツルット」の他の動画はこちらから

    Read now
  • SPEEDWAY 実店舗のご紹介 By ちゃんねるツルット
    May 21, 2023 John Lofgren

    SPEEDWAY 実店舗のご紹介 By ちゃんねるツルット

    こんちには。 大人気YOUTUBEの「ちゃんねるツルット」がSPEEDWAYの実店舗に遊びにきてくださいました~。 SPEEDWAYの店内をご覧いただけますので、お楽しみください。商品以外にも拘りのヴィンテージ品もディスプレイしています。  ジョンロフグレンのお店に行ってみた【ウエアハウス沼】みちのく二人旅① ▲YOUTUBE動画はこちらから▲   「ちゃんねるツルット」の他の動画はこちらから

    Read now
  • 第2弾 YOUTUBE公開のお知らせ
    December 26, 2022 John Lofgren

    第2弾 YOUTUBE公開のお知らせ

    こんちには。 先月の公開に続き、今月も「ちゃんねるツルット」YOUTUBEにて JOHN LOFGREN BOOTMAKER の特集が公開されました。 ▲YOUTUBE Vo.1▲   ▲YOUTUBE Vo.2▲   「ちゃんねるツルット」の他の動画はこちらから

    Read now
  • YOUTUBE公開のお知らせ JOHN LOFGREN BOOTMAKER
    December 26, 2022 John Lofgren

    YOUTUBE公開のお知らせ JOHN LOFGREN BOOTMAKER

    こんにちは。 先日、YOUTUBEで大人気の「ちゃんねるツルット」にてJOHN LOFGREN BOOTMAKERが特集されました。デザイナーのJOHN LOFGRENも参加し彼のモノづくりの原点やブーツに対しての熱い思いを語っていますので、ぜひ最後までご覧ください。 ▲YOUTUBE Vo.1▲   ▲YOUTUBE Vo.2▲   「ちゃんねるツルット」の他の動画はこちらから

    Read now